HOME > Information > Trunk Show @ Atelier yamanotani

Information

一覧へ戻る  |  "Trunk Show"駐車場のご案内 >

Trunk Show @ Atelier yamanotani

10月29日日曜日
アトリエ山ノ谷にて、メンズスーツのオーダー会を行います。
オーダーを考えている方も、全くそんな気のない方も、どんなものかな?って気持ちのみでお越しいただければ幸いです。

40才(初老!)を迎え、娘も卒業、入学などハレの場にちゃんとした一張羅をとの思いから、
友人に相談したところ、以前Nii-Bさんで見かけたNOTAさんを紹介してくれました。

Nii-Bさんでお求めいただけるNOTAさんのアイテムは、全てレディースですが、
そのエレガントでクラシカルなデザインは妖艶でありながら、その縫製の質の高さに裏付けられた品の良さが魅力です。
https://notatailor.wixsite.com/nota

そのNOTAさんがプレタポルテとは別にビスポークのスタイルとしてメンズスーツをやっていると聞き、相談に至りました。
名古屋を拠点に店舗を持たず出張スタイルでやってみえるNOTAさん。

そのNOTAさんが、アトリエ山ノ谷にやってきます!

オーダー会と聞くと、オーダーすることを前提に予約してくるのかと思われがちですが、当日はNOTAさんによる縫製の実演(デモンストレーション)や、NOTAさんの選ぶ生地サンプルを見たり、オーダーのお話などを伺える機会として、気軽に見学ができます。

また同時開催として、愛すべき家具作家さんたちのギフトの展示を行います。
・MONDO
・WOHL HÜTTE
・飯沼克起家具製作所
・RITON
・HOFF&Co.
の5組による、日頃のプレゼントや大切な日のお祝いにちょうど良いものを揃え展示、販売いたします。
(当日は展示品のみとなりますので、注文受付の上、後日商品引き渡しとなります)

家具も大きな買い物の一つで、それぞれの作家さんに全部お願いするなんでありえないこと。
それでも、魅力的な彼らの作品は、欲張りなぼくからすると全部欲しい!
そんな時、その作品性に触れられる「ギフトにちょうど良いもの」は身近な名品として自分にも欲しくなりますよ。

さらに、
・souさんのコーディアル
・saco caneleさんのカヌレ
も皆さんをお待ちしています。
ハーブティーとカヌレで午後のひとときをお過ごしいただくだけでも良いですね。

“Trunk Show @ Atelier yamanotani”

お楽しみに!

日時 2017年10月29日日曜日
11:00-16:00
場所 アトリエ山ノ谷
岐阜県岐阜市北一色7.28.5


一覧へ戻る  |  "Trunk Show"駐車場のご案内 >

このページのトップへ